水出しで、アロマショコラとの飲み比べを楽しんでいます。
この豆は昨年初夏から晩夏まで水出してアイスで楽しんでいましたが今冬は趣向を変えて手挽きしペーパードリップでいただいています。
香り、味ともに申し分ありませんが、なぜか注湯時の膨らみがいつになく乏しいです。
この豆は今シーズン3度目のオーダーです。水出しで美味しくいただいています。朝は豆乳で割ってソイラテでいただくと、活力がみなぎってきます。
普段は季節を問わずホット派の私ですが、こちらの豆はオススメに沿ってアイスでいただいております。ほどよい苦味とスッキリとした後味で実に美味しいです。友人にも好評でした。
水出しのアイスコーヒーでいただきました。冷蔵庫で冷やしてそのまま注いで飲むと苦味がはっきりし、氷を入れて飲むと苦味が和らぎ、私は氷ありの方が好きです。とてもおいしいです。
苦味が強いですが不快な苦さではないので美味しいです。香りも良く酸味が少ないので気に入りました。
いつもお世話になっております。
対応も早く満足しております。
これからもよろしくお願いします。
水出しアイスコーヒーで飲んでいます。とてもおいしく、お店で飲むような味を気軽に自宅で味わえ、大満足です。
ガツンとした苦味の強い豆が好きな人にピッタリ。苦味が苦手な人には少し強いかも。カフェオレ用と書いてあるように、牛乳と混ぜても負けない強さがあってとても美味しいです。
非常にバランスが取れたアイスコーヒーで、美味しかったです。
夏も終わりになりますが、また注文したいです。
総評:



4.3 (28件)